だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

2015年もありがとうございました☆

今年も残すところあと1日。
熊猫茶館の営業も今日までで、明日からちょっぴり長いお休みになります。
年初めの営業は1月8日(金)小学校の始業式の日です。

今年は娘が通う小学校の絵本よみきかせボランティアに参加したり、
7月から駄菓子屋をオープンしたり、
沢山の小学生と親しくなれた楽しい年になりました。
みなさん、お友達と来てくれて本当にありがとう。
そして、12月24日クリスマスイブには私にも涙がでちゃうぐらい嬉しいプレゼントがありました☆

P1140697s.jpg

24日は終業式だし、お客様感謝DAYと言うことでささやかなイベントを開催したのですが、
お店の外に並ぶぐらい子どもたちが来てくれて、
そして閉店後、いつも店の前においているお手紙ポストをのぞいたら、

P1140698_S.jpg

中には沢山のお手紙!(*゚▽゚*)
てんちょうさんが優しい・・・とか、
私の好きなお店・・・とか、
嬉しいことがいろいろ書いてあるではないですか!
ほんと、涙が出そうな程うれしいプレゼントでした(T▽T)

来年もみんなに喜んでもらえるお店になるよう頑張りますね。

それから通信販売のりピーターさま、
年内で終了してしまい申し訳ありませんでした。
長い間のご愛顧心より御礼申し上げます。

みなさんにとって、
新しい年がより良い一年になりますよう祈っております。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

熊猫茶館 店長

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。