だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

3月24日(木)はお休みします

お店の前には県道を挟んで市民の森8号があるのですが、桜がほんの少しだけ開花していました🌸明日は小学校の卒業式。娘とよく遊んでくれた近所のお姉さんも卒業です。鈴クジの常連君も卒業だ~。今日ご来店の5年女子たちは部活の先輩との別れを寂しがっていたよ😢桜が満開の頃はみんな新しいスタートラインに立ってるね。新学期が始まったら熊猫茶館でも何かお祝いイベントやろうかね😉

明日は午後から出かけてしまうので、駄菓子屋は
お休みします。金曜日と土曜日は営業します。
春休み期間は午前10時から営業です🐼
またね~

写真はうちの庭。
暖かくなったらお客様に庭で寛いで貰えるように手入れ中です。
クリスマスローズが咲いたのですが、
白い花だったはずなんだけど、今年から紫になっちゃいました…なんでだろう?




該当の記事は見つかりませんでした。