だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

夏季営業日とこどもフリマ開催のお知らせ

パンダ茶館からのおらせ



<おしらせ1.>一周年記念ポイント2倍

パンダ茶館がオープンしてから7月17日で一年が経ちます。
お店に来て下さりありがとうございました!
そんなわけで、7月19日(火)~7月23日(土)までスタンプ2コおします!!

P1140404_s.jpg
↑オープンした日のお店の写真

<お知らせ2.>パンダ茶館こどもフリーマーケット開催

パンダ茶館の駐車場にてこどもフリーマーケットをやります。

子どもたちから男女ともにたいへん要望が多かったのが、
「いらないものがあるから売らせてくれ~」とか、
「買い取ってくれ~」の声…(^_^;)
お店に置いてあるメッセージノートにもフリマの要望が書いてあるし、
でもね、
フリーマーケットをやってもいいんだけど、トラブルがとっても心配な店長です(>_<)
どうしようかな~と考えていましたが、
ゴリ押しされて小学校の夏休み期間に試しにやってみるか!って事になりました…

開催日時:8月28日(日)10時から正午12時まで

申し込み用紙はお店にあります。
参加者が多いときは申し込みを締切る場合があります。
売るものは必ずおうちの人の許可をもらってください。
可能な限り保護者の付き添いを願いします。

<お知らせ3.>7月、8月の営業について   

7月20日から8月31日までの間は午前10時から<<営業>>します。

☆おやすみの日☆日祝に加え水曜日はお休みが多いです

7月27日(水)、8月3日(水)、 
8月10日(水)から8月18日(金)まで 、8月24日(水)、8月29日(月)
その他、急なお休みをする場合があります(ブログまたはLINE@タイムラインでお知らせ)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。