だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

今日から二学期

夏休みが終わり今日から近所の小学生は二学期!夏休み中はとーっても暇だったパンダ茶館でしたが、学校が始まった途端に子どもたちが沢山来てくれました😆ありがたし🙏💕

さて、うちの新メンバーをご紹介

ミシシッピニオイガメのクーちゃんです。
まだ生後1カ月程の赤ちゃんです。
クーちゃんは大人になっても12センチぐらいまでしか育ちませんが、寿命は30年。
娘が嫁に行くときには一緒に嫁ぐようですね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。