だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

LINE@ホームページのタイムラインについて

この間、気がついたのですが、
パンダ茶館のLINEホームページのタイムラインが1ヶ月に4件までしか掲載できなくなっていました(-_-#)いままで制限なんて無かったのに~(`ε´)無料サイトなので変更されても文句言えないんですけどね…お休みの告知とかには使えなくなってしまいました(T_T)こちらのブログとFacebookページはいままで通りです~

さて、昨日は初来店の三年生たちが、帰り際に言ってくれました。
「こんなお店ができてよかった!」
「パンダ茶館最高!」

駄菓子屋をはじめてよかったな~と、心から思う瞬間です(*^_^*)


↑アメジスト、蛍石、水晶のチャーム 各200円


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。