だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ジョンソンタウン

マハロさん、我が家に来て一週間になりました。
今日は入間のジョンソンタウンに行って来ましたよ。ワンコOKのカフェや雑貨のお店が多くて、ドッグカフェでは無いけれど、店内やテラスでお食事も出来ました(*^_^*)







私と娘がランチの間はテーブルの下でいい子にしてくれていました💕



食後はジョンソンタウンと繋がっている公園をお散歩です。
楽しかったね~✨

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。