だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

気になるね

扉の向こうの小さい生き物…🐢
気になるね(^_^;)



ミシシッピミニニオイガメのクーちゃんの水槽掃除中、
マハロは侵入禁止です!



クーちゃん、昨年の8月に我が家に来たときは、2cmぐらいの稚亀だったけど、8cm程に成長しました(*^^*)

さてさて、
ポメのマハロさんですが、朝ご飯はフードにトッピングが無いと、食べてる途中でふらふら歩き出し、3分の1ほど食べ残すようになってしまいました。
夕飯はトッピングがあるのですが、今夜はキャベツと豚肉を茹でてトッピング。
食いつきが違います!
立ち食い(・д・)!!





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。