だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

マハロさん卒業生になったね

昨日はマハロさんと出会った『ハッピー犬屋敷』さんの保護犬ふれあい会に行ってきました(*^_^*)




会場の室内ドッグランはオムツ着用なので、うちのお姉さんとお揃いでオムツ隠しのスカート風腹巻き&リボンを作って見ました💕



姉妹お揃い♪
たまらなく可愛いです(>o<)💕


マハロさん、卒業生として、 
お世話になったポエママさんや、
いま現在ポエママさんの所で生活している後輩たち、そして一足先に卒業したポメ仲間のふく君に会えました。




最初はぎこちなかった二人でしたが、
すぐに思い出したように仲良くしてました💕
フリマでは、手作りわんこおやつと、素敵なクッションを買いました。
マハロさん、クッションを敷いたら、
いきなり爪を立てて掘り掘りを始めました(゚Д゚;)!!!ひょー!高級クッションなんですよ!使い方間違ってるから!

 




スポンサーサイト

4 Comments

ぽえママ says..."お越し下さいまして、ありがとうございます。"
ふれあい会においで下さいまして、ありがとうございます。

マハロちゃんのおっちゃん座りも健在でした。
そして、家族があると言う風格もそこはかとなくありました。
マハロちゃんは、大猫も随分とお脱ぎになったと、ママ様から聞きました。
多分、もう被りものはないとは思いますが、預かり宅でも脱がなかった物があるかもせれません・・
もし、その時が来ましたら、宜しくお願いいたします。
2017.06.27 00:25 | URL | #- [edit]
ふくママ says...""
可愛いマハロちゃんに会えて、ふくはとても喜んでいました🎵

またお会い出来る日を楽しみにしています💞
2017.06.27 06:29 | URL | #- [edit]
パンダ店長 says...""
ぽえママ さま

書き込みありがとうございます。
また会いに行きますね。
マハロさん本来の姿が出るのも楽しんでいます♪
はやく我が家に馴染んでくれればなと思います。
今朝の寝起きも超~可愛かったんですよ(*^_^*)
2017.06.27 16:22 | URL | #- [edit]
パンダ店長 says...""
ふくママさま

私も娘もふく君大好きだったので、
会えて嬉しかったです。
マハロとふく君が戯れている姿がほのぼの可愛らしかったです。
またお会いできるといいですね(^-^)
2017.06.27 16:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。