だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

元気になりました!

月曜日から体調を崩していたマハロさんですが、昨日の夕方から食べ物を欲しがるようになり、嘔吐も止まったようで、
今朝の散歩でひさびさのバナナうんちをだしたら、すっかりいつものマハロさんに戻りました。
表情も動きも違います!

マハロさんのツートンカラーのお尻は
ハムスターのお尻みたいでラブリーです

たくさんの方にご心配を
お掛けしました(>_<)
みなさま本当にありがとね


スポンサーサイト

2 Comments

ふくママ says...""
やったぁ😃✌元気になって良かったぁ。

暑い日が続くので気をつけてね😃
2017.07.21 18:18 | URL | #- [edit]
パンダ店長 says...""
マハロ復活しました😌ご心配おかけしましたby-マハロママ

ふく君とお散歩デートしたいモプby-マハロ姉さん
2017.07.21 18:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。