だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

今日は病院

今日はマハロさん、嘔吐から一週間後の検査でした。不味いお薬も頑張って飲み、皆さんからのアドバイスも頂き、本日の検査でカンピロバクターも落ち着き完治となりました(^_^)



病院の診察台に乗せたら、
ずっと震えていて…怖かったのかな~
診察を終えて抱っこしていたら、震えがとまりました(^^;)

先生から「何か気になることが有れば…」と尋ねられたので、そういえば…

マハロさん、リビングでお座り状態の時に後ろ脚が前にピンとのびていて、その状態のまま前足だけでチョコチョコ歩いてる時があるのよね(゚o゚;
最初見たときはびっくりしたけど、ネットで調べたら、犬はお尻に違和感がある時にこのお尻歩きをするらしい…知らなかった(^_^;)
なので先生にお尻もみてもらいました。
特に異常はなく、
前回の肛門絞りからもうすぐ1ヶ月の割には液が溜まってなくて、「もしかしたらお尻歩きしながら出してたのかもね」といわれました(-_-)

スポンサーサイト

2 Comments

ふくママ says...""
ふくも病院に行くとかなりビビりになります(いつもビビりですが😓)。犬にとって独特な雰囲気なんですかねぇ。

ふくは来週、予防接種です😁
2017.07.25 17:59 | URL | #- [edit]
パンダ店長 says...""
ふく君予防接種頑張ってね😁
2017.07.25 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。