だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

小学校が夏休み期間中の営業について

うちの小学生のひな姉さんも先週の金曜日から夏休み!この夏は店長、貧乏暇なしで娘の夏休み中も普段と変わらずパートに行っております。そんなわけで夏休みは毎年午前中から営業していた駄菓子屋ですが、今年は午後3時から日没ぐらいまでの営業になります。早仕舞いしてたらごめんね。そして、定休日が水曜日&土日祝日になります。そのほか臨時休業あります。
写真みてね↓



カフェのお仕事は子連れ出勤OKなので、
ひな姉さんはテーブルの隅で勉強かキッズスペースで遊んでます(^_^;)
今日は仕事の後に二人でワッフルボウルを食べていたら、土砂降りに…こんな日に駄菓子屋に来る子はいないだろうと、少し弱まるまで雨宿りしてから帰ったら、おー!(゚o゚;ずぶ濡れの六年生ご来店です!
男子は雨でも傘ささずに自転車乗ってるよね(^^;)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。