だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ベビーサロン

20090527164603


毎週水曜日は保育園内の支援センターが
ベビーサロンとして開放されています。

ひな太郎、はじめてのベビーサロン。
偶然にも同じ月齢の女の子二人と7ヶ月の男の子が一人、
遊んでいました。
お座りで後ろに転んじゃったり、ブーブーつば飛ばししてたり、
みんな同じようなことしてました。

赤ちゃんの輪に入って、
ひな太郎は緊張して固まってました(笑)
でも、泣かなかったです。
おもちゃで遊んできましたよ!

写真は帰宅後にテーブルで遊ぶひな太郎。
背中には保育園で貼ってもらったネームシールがそのまま。
ひで坊が帰ってきたら見せてあげようね。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/411-e9e1b2dc
該当の記事は見つかりませんでした。