だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

箱入り娘

SN3D089500020001.jpg

↑箱入り娘のひな太郎ちゃん。

洗濯物を干している間、ダンボールに入れておいたら、
ちょうどいい遊び場に!
まだ一人でお座りさせると後ろに倒れちゃうので、
これなら安心・・・・

と思って、調子に乗って、
お昼ごはんを作っている間、居間でもダンボールに
入れられていたひな太郎。

目を離したすきに、

ズコーン!!と顔から倒れていました(ノ*゜▽゜*)

たぶん、立とうとしたんだね。


離乳食を食べさせようとしたら、
ほっぺに血が!( ̄□ ̄|||)/!!!!


ごめんよひな太郎・・・。

上唇をちょっと切ってしまった。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/412-b45cb975
該当の記事は見つかりませんでした。