だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

銀座デビュー

20090602225209


ひな太郎、銀座デビューしてきました
といっても夕方ふらっとアンティークモール地下の
清水茶寮さんでカモミールティーを飲んできただけですが・・・

ひな太郎もカウンターで小さいカップでお茶頂きました♪
飲んでると言うよりはカップかじってる?

つもる話しもいっぱいあったのに、
ひな太郎の成長の話であっという間に一時間が過ぎ、
和光の裏通りを散歩しながらラッシュ時刻になる前に
早々に帰りました。

我が家から銀座までは電車で約一時間。
電車のなかでは相変わらず色んな人に話しかけてもらえて
上機嫌なひな太郎です。
行きの電車とカフェではしゃぎ過ぎたのか、
帰りはぐっすり眠ってました

カモミールティーはとっても美味しくてハーブティーに
ありがちな青臭さと言うか花粉ぽい味がまったくなく、
ほのかな酸味がフルーティーな味わいでした。
お仕事でお疲れのひで坊に飲ませたくて自宅用に
買って帰りました。
大宮駅で買ったラズベリームースと一緒に夜のまったりタイム。
ひで坊もカモミールティーを気に入ったみたいです♪
お風呂あがり、冷たくして飲むと更に爽やかさとフルーティーさが
際立てこちらも美味しかったです

通販もしてます↓
清水茶寮さんのHP

スポンサーサイト

2 Comments

カメリア says...""
素敵なお店ですねv-22
和光の裏通りには何か面白いものあった?

清水茶寮さんのお盆に一目惚れ!v-10
2009.06.03 20:27 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
裏通りを歩いてたのは、
単に表通りが通行人でいっぱいだったから、
人を避けてただけです・・・( ̄~ ̄;)
裏通りで入ってみたいお店といえば、
和光のチョコレートサロンかな。

お盆、とってもいいものですよ。
私も仕事していたらきっと購入してたよ。
2009.06.05 17:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/417-2513ba4a
該当の記事は見つかりませんでした。