だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

恐るべしシェフミッキー

SN3D096100010001.jpg

My甕の梅子さんとひな太郎♪
一生の友になるであろう梅干用の甕に名前をつけてあげました。
ひで坊には「どうせ来年はおれがキムチを漬けてるぜ!」と
訳のわからないことを言われましたが・・・。

さて、
いよいよ今度の日曜日は妹夫婦とのディズニーランド!
ランチはアンバサダーホテルのシェフミッキーでと思っていた私。
まさか、こんなに予約を取れないとは・・・(ノ*゜▽゜*)

昨日は「電話が大変混み合っています・・・」の自動音声にしか
つながらず、10時半ぐらいには
「本日分の予約は満席となりました」になってしまい、
月曜日のランチの予約なら取れるだろうと、
今日は10時前から電話口で待機、
試しに2分前に電話するも、
「受付は10時からです・・・」とアナウンス。
( ̄(エ) ̄)ノ
ということで、10時になった瞬間に、
家電話と携帯をつかい電話をかけた私。

なのに、「電話が大変混み合っています」のお決まりの自動案内に!

この日この時間、全国でどんだけの人々が
シェフミッキーに電話してるんだ!!(ノ`△´)ノ!

その後、ひな太郎をあやしながら、
家電話と携帯でかけまくること1時間、

二台の電話機から流れる
「電話が大変混み合っています」の音声。

途中でひな太郎が泣き出し、
頭おかしくなりそうです。

だけど今日は、1時間かかったけど
ようやく”人間”が出た(ノ*゜▽゜*)!

すっごく、苛立ちがたまっているにもかかわらず、
ついつい、「今、電話したばかりですのよ」的に、
何事も無いように普通に「予約をお願いしたいのですが」と言ってしまう自分がちょっと嫌。

で、予約はどうなったかというと、
ランチは終了しておりました。

これから毎日電話してキャンセル空きを狙います。

恐るべし、シェフミッキー(T_T)            

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/423-8cd8ce96
該当の記事は見つかりませんでした。