だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

パジャマパーティー

20090612231024
↑パジャマパーティー?な従姉妹のみーちゃんとひな太郎。今日から福島に住む妹一家(三女)が泊まりに来ています。今回のディズニー&東京旅行は新婚旅行なんだそうです♪
だったら尚更、シェフミッキーを予約してあげたかったー
お詫びじゃないけど、私のお気に入りのケーキ屋さんで好きなケーキをごちそうしました。

ディズニーランドではどうかみーちゃんが大好きなミニーちゃんに会えますように


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/427-c0136827
該当の記事は見つかりませんでした。