だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

シェラトンホテル

夕べはシェラトンに宿泊しました。

お部屋は6階のパーク側。
シンデレラ城が真正面でした。
みーちゃんにはアメニティーグッツに、ペントン(ペンギンのキャラクター)のリュックまで!

ホテルの朝食バイキングも美味しかったです。
しいていうなら、野菜料理がもうちょっと欲しかったのと、卵料理はその場でシェフが作ってくれると嬉しかったな。

食後は最上階で海を眺め、そのあとはキッズルームで遊んできました。

SN3D11300001.jpg 

ひな太郎はボールプールがお気に入り51

チェックアウトはのんびり11時過ぎ。
原宿で四女のナメコと合流して竹下通りを散策。
偶然、イラストレーターのboojilさんに出会い、みーちゃんとナメコちゃんの似顔絵を描いてもらいました。Happyな雰囲気の可愛いイラストになりました♪
原宿駅にもどるのに、人の多い竹下通りをさけようと横道にそれたら、またも偶然ですが花畑牧場カフェを発見!!
SN3D11320001.jpg 

熱々の生キャラメルがかかったアイスクリームをテイクアウト♪
濃厚ミルクのアイスクリームにキャラメルが甘甘ですがおいしかったです。
妹は生キャラメルも買っていました。

もう夕方だったので、ラッシュ時刻になるまえに帰宅。
三女の一家はナメコちゃん家にお泊りです。
長女の私は年のせいかめまいがしそうなほどふらふらに疲れました。
とっても楽しかったですけどね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/430-0a492b60
該当の記事は見つかりませんでした。