だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

父の日

SN3D11490001.jpg

やっと父の日が来ました!

なんで”やっと”なのかというと、一ヶ月以上前からひで坊にプレゼントを準備していたからです。
サプライズ好きの私は当然ひで坊に秘密です。

ちなみにプレゼントはひな太郎とペアルックのTシャツ♪

妄想族の私としてはひで坊が感動する姿を妄想するあまり顔がにやけてしまい、父の日になる前にひで坊にばれてしまうのではないかと冷や冷やした日々を過ごしていました。

ここからは妄想・・・
私:ひな太郎にペアルックのTシャツを着せる。
ひで坊「可愛いTシャツだね。買ったの?」
私:ジャジャーン!っとひで坊にもプレゼントの包みを渡す。
ひで坊:「えっ!おれ、今日は誕生日じゃないよ」
私:「ひで坊もお父さんになったんだよ。今日は父の日じゃないか!」
ひで坊:父親になったことを自覚「そっそうか!」
ここで感極まるひで坊・・・・。
親子ペアルックを着て、みんなで楽しくお出かけ♪

見たいな事を想像していた私。

ところが、
ここ数日のひで坊。
吉祥寺のパルコを買い物中に「俺、Tシャツ着ないし・・・」と発言。
金曜日は飲み会。
そして「日曜日、俺バイクに乗ってきていい?」

早朝から夜までバイクで出かけると発言するひで坊(T_T)
心では涙を流しつつ、
父の日なのだからひで坊のやりたいことをやってもらうのが一番のプレゼントと思い、なんでもない素振りで了承。
父の日のサプライズは土曜日に決行しようと決めたものの、土曜日は前日の飲み会のせいか体調不良のひで坊(T_T)。
Tシャツのプレゼントは喜んでもらえましたが、ひで坊的には体調が悪くてそれどころではなさそうでした。またしても、なんでもない素振りで「私とひな、散歩に行って来るけどどうする?」と問う私。
「ごめん、留守番してる」とひで坊。

う~む。
妄想しすぎた(T_T)

そんなこんなで、日曜日。
朝から雨でバイクは中止のひで坊。

SN3D104300010001.jpg


予定変更で家族で近所のジャスコへ行きました。
そーしたら、XのTOSHI様がミニライブやってました♪
なんだか得した気分♪
でも、ペアルックで出かけたかった~(T_T)
帰宅後は二人でひで坊が大好きな餃子を作り、まぁまぁ楽しい父の日でした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/433-c1668d39
該当の記事は見つかりませんでした。