だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

悪夢

SN3D11710001.jpg

今日の埼玉はなんと気温34度!!
ひえ~ぇぇぇ(ノ*゜▽゜*)
エアコンが苦手な私も今日はエアコンつけました。
午前中の涼しいうちに、ひな太郎を背負って廊下の雑巾がけをしたら汗だくになりました。

後姿がスイカのひな太郎

何をしているかというと↓、

SN3D11720001.jpg

じみ~に、両手放し立ちのスリルを味わってます(笑)
ビビリながらも「で、できまちた( ̄ー ̄)」って感じです。

ところで、昨日、今日と悪夢にうなされている私。
久々にジーンズを買ったのだけれど、
おなかぽっこりでMサイズにサイズUP。ひで坊にも「痩せろ」と言われ、どうも精神的なダメージが大きかったみたい。

昨日は、
ひで坊に容姿を中傷されて傷ついた私がイケメンのお兄さんにだまされて、ダイエットのつもりがひで坊に復讐する計画に巻き込まれ、なぜかスパイ活動のようなことをして危険な目にあう夢。

それとは別に、何故か、女10人ぐらいで働いているラーメン屋に私もみんなと同じ白い割烹着に三角巾姿で立っていて、一人づつ「販売促進」について意見を述べているのに、微妙に私だけ飛ばされてみんなから無視されているという夢・・・。

今朝は、痩せられない自分に失望した私が急須と茶葉だけをもって「飢え死に覚悟の旅にでる」と言ってひな太郎をひで坊に渡して逃げ出す夢。なぜかひで坊の友人のついらく氏に「こどもはどうするんだ~」と叫ばれ、後を追われました・・・

う~む、育児疲れもあるのかな。
病んでるね・・・

スポンサーサイト

2 Comments

satomi says..."おひさー"
お元気?たまにみてまーす。
昨日は東京も超暑!!夕方にはお風呂入って
クーラーつけたよぉ。
悪夢も嫌ですね。

ひなちゃん大きくなりましたね!
それがね、やはり似てるの。
はとことはいえ似てる!!奏苑と似てるんです。
ビックリなの。
片山の血って濃いのかな・・・。

今度会いましょう。
2009.06.24 08:25 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
片山の血は濃いと思うよ。私も遊びに行きたいんだよね。近々ほんとに遊びに行くので日取り決めましょう(^-^)
2009.06.24 12:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/435-0a210250
該当の記事は見つかりませんでした。