だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

進化

SN3D12060001.jpg

一昨日から突然、行動範囲が広がってきたひな太郎。
つかまり立ちからゆっくり上手にしりもちをつけるようにもなりました。

脱衣所で洗濯物を干していたら、和室にいたひな太郎が
「バァー」っとにっこりしながらハイハイで登場!

台所へハイハイして行ったかと思ったら、ニョキッとつかまり立ちでひで坊のスナック菓子を握ってブンブン振り回して遊んだり。

昨日は買い物してきた食材を冷蔵庫に入れている間、バウンサーに寝かせておいたひな太郎。振り返ったら、ニッコニコでバウンサーの上に手放しで立ち上がっていました。

そして今は、観葉植物のアイビーをむしっています。
そんなわけで急いで日記を保存してひな太郎を捕獲せねば!!!!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/438-4ef4aa6c
該当の記事は見つかりませんでした。