だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ヨガ&プロペラカフェ

20090627223217


午前中は家族みんなで保育園にて初ヨガ体験してきました

午後は調布飛行場にあるプロペラカフェへ

ひで坊、食べてきました!

20090627223212


プロペラDXバーガー
ミートパティーと厚切りベーコンのゴージャスコラボです
私はプロペラサンドとNYチーズケーキを注文サンドも厚切りベーコンが挟まってボリューム満点おいしかったです♪ケーキは濃厚でした。
飛行機を見ながらの食事はとても楽しかったけれど、難点は駅からの通さ・・・三鷹駅から向かったのですが、バスで20分位かかり、バス停の竜源寺・飛行場入り口からは徒歩15分ぐらいかかりました。カフェのHPに記載されているバス停の゛調布飛行場゛行きは1日に2本しかありません(T_T)

それからオムツ替え台がないのも赤ちゃん連れには辛いとこ。でも赤ちゃん連れは沢山いました。こういう所は車で来るに限るかも。

そんなわけで、
家をでてから4時間ぐらいオムツを替えられないでいたひな太郎。三鷹駅に戻ったらと思っていたらぐっすり眠ってしまいました
「このまま帰っちゃおうか」と私とひで坊。

その判断が大間違えでした!

帰りの中央線、
ひで坊に抱っこ紐で抱えられていたひな太郎の足から水がポタリ・・・

ひで坊のズボンがちょっと濡れてました

まさかのお漏らし

慌てて次の駅でオムツ&お着替えしてきました
ひな太郎ごめんね~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/439-5ed99b4a
該当の記事は見つかりませんでした。