だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

誕生日のお祝い

20090628231925



明後日は私の誕生日。
ちょっと早いけど、ひで坊がお祝いしてくれました(^_^)


20090628231922

でも、こんな日に私は産後初の女の子DAYとなり、夕方から腹痛が・・・

そんなわけで、ひで坊はひな太郎を初おんぶ♪
赤ん坊を背負って餃子を包む姿は中国の家庭みたいだ!

60個の餃子を二人でたいらげ、食後はケーキにロウソク立ててHappyBirthdayの歌を歌って、なんだか目がウルウルしちゃう嬉しい誕生会でした。

ひで坊とチーム組めてほんとに幸せ。
ひな太郎とチュン太郎の為にも喧嘩しても離婚しない夫婦でいようね。


20090628231917


↑戸田のジャスコでリラックマに乗ってきたひな太郎


4 Comments

rose says...""
生日快楽!
4人家族の楽しい生活をしてね。
2009.06.29 10:59 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
太謝謝了!
roseももうすぐ誕生日だね(^▽^)
2009.06.29 12:38 | URL | #- [edit]
kyon says...""
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
同じ月なんだよねっ☆
素敵な1年になりますように・・・v-344
2009.07.02 22:48 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
kyonちゃんもHappyBirthdayだね
何気に水星人で生まれ月も一緒なのよね今年もよろしく
2009.07.02 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/440-7dcc0ac1
該当の記事は見つかりませんでした。