だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

Satomi,el beso

20090702200819

今日はひな太郎と二人で都内に住む親戚のお家へ遊びに行って来ました。
妖精がまとっていそうなレトロな花柄の青いロンパースにお着替え。
外は雨でちょっと肌寒いので上には一昨日夜なべして作ったウサギ耳つきパーカーを羽織らせました。ナルシストのひな太郎は鏡に映った自分にチュー


20090702200815


親戚の家では、
ちょっぴり照れ屋の2歳児ソウ君(ひな太郎にとってはハトコ)に遊んでもらいました。
お水を飲ませてもらっていたり、抱きついたりとなんだか可愛い二人です

親戚だけあって顔やしぐさも似てきました(笑)

ところで、このお気に入りのロンパースはソウ君のママの作品♪
今月18、19日の二日間、渋谷区神宮前で”2day's shop”開催します。
フリーでドレスや洋服の制作をしているデザイナー!
ハッピーな世界で一着の服☆詳しくはこちらをみてね↓
☆satomi,el beso☆


2 Comments

カメリア says...""
渋谷区神宮前で”2day's shop”
ジャスミン様は行かれるのでしょうか?
2009.07.03 19:14 | URL | #- [edit]
says...""
行きたいなとは思ってるんだけど天気次第かな雨じゃ無ければ午後からちょろっと顔出したいな
2009.07.03 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/443-acc8b0ff
該当の記事は見つかりませんでした。