だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

いもむし

SN3D117100020001.jpg

いもむしのヘアゴム買っちゃった♪
ひな太郎は帽子は取っちゃいますが、髪飾りは大丈夫。
多分、目に見えないから気づいてないんだろうね。

今日も蒸し暑いさいたま。
午前中はひな太郎を背負って家事してましたが、背中が汗だく・・・
一緒にシャワー浴びました。

午後からは、よの支援センターで遊んできました。
1歳2ヶ月の女の子が木のおままごとセットで遊んでいたのですが、ひな太郎はその子の横に立って木のピーマンをかじってました。
その後も、女の子を気に入ってしまい、その子が滑り台へ行くとひな太郎もハイハイで滑り台へ、木の押し車で歩いていっちゃうと、ひな太郎もその後をハイハイでずっと追っかけていました(笑)
広いお部屋を駆け回ってたせいか、帰宅してすぐに眠っちゃいました。
楽しかったね(*´ -`)(´- `*)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/449-9c0a6abe
該当の記事は見つかりませんでした。