だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

陸運局の帰りに・・・

SN3D13490001.jpg

ひで坊と陸運局の帰りにジャスコに寄りました。
ちょっと小腹がすいたので、3階の洋食屋でパフェを食べることに。

私はひな太郎も食べられるようにと、
チョコバナナパフェを「バナナ別盛」で注文!
快く、バナナだけ小皿に盛ってもらえました(*´ -`)☆(´- `*)

「ひなちゃんはバナナ食べようね~」っと和んでいたら、

ぷ~んと漂う甘くちゃい臭い・・・

ひな太郎のお尻に鼻をうずめて再確認、
「やっぱり、この子、臭い・・・」(T△T)

注文したパフェが来ちゃうので、慌てて同じ階にあるベビー室へ走る私。

オムツ交換台でオムツを替えようとしたら、

「オムツが無い・・・」

今日はとても暑くて、ひな太郎も湯冷ましをよく飲んでいたため、いつも以上にオムツ交換の回数が多くて、肝心なときに切らしてしまってました・・・。

でも、大丈夫!
ベビー室には紙オムツの自販機が・・・と自販機へ行くと、

1枚 100円 ・・・<<100円硬貨しか使えません>>の注意書き。

財布の中にあったのは、50円玉2枚のみ(T△T)(T△T) 

臭いひな太郎を抱えてレジへ走る私!

こんなときに限ってレジに行列が(ノ`△´)ノ

パフェのアイスが溶けちゃうよ~(T△T)

ようやく自分の番が来たので両替をお願いしたら、
「レジ、開かないんです」っとレジのおばちゃん。

ジャスコのレジって、高性能すぎて商品を打ち込まないとレジが開かないんだそうです。

でも、オムツを交換しないわけにはいかないので、事情を説明する私。
レジのおばちゃんは自販機の鍵を持ってきてくれて開けてくれました。

おばちゃん、ありがとう:*.;".*・;\(*^▽^*)/♪

オムツ交換台の上でベルトをすり抜け、暴れるひな太郎と格闘の末、ようやくオムツを交換することができました。

洋食屋に戻ったら溶けかけのパフェが来てました。
でも、疲れた体に甘いものが美味しい~!!

写真はひと騒動の後のバナナを食べるひな太郎です☆

 
  

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/453-6e3e613c
該当の記事は見つかりませんでした。