だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

バナナヨーグルト

SN3D00630001.jpg

バナナ1本とプレーンヨーグルトをミキサーにかけて、
ヨーグルトが入っていた容器に戻して冷凍庫で固めるだけ・・・という簡単アイス。
砂糖も生クリームも入っていないけどバナナの甘みだけでさっぱり美味しいのだ♪

この季節、私もひで坊も食後やお風呂上りにアイスが欲しくなっちゃう。
かならずひな太郎も食べたがるので、
これならちょっことだけなら食べさせてもいいかな~

SN3D00600001.jpg

おやおや、ひな太郎さん、
買い物袋をあさって何してるの?

大好きなカボチャのラップに穴あけて生のままかじりついてました。

今週末は新潟のじじが我が家にお泊り。
最初はちょっと泣いちゃったけど、じじが抱っこで近所のスーパーに連れて行ってくれたら、すっかりなついて仲良しです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/458-95d7564a
該当の記事は見つかりませんでした。