fc2ブログ

だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

おもちゃ箱

090727_1335~01

ひな太郎のおもちゃ箱↑
いつも空になるまで床にぶちまけて遊んでます。
昨日も、朝、一回片付けて、
それから、
昼ごろ、ひで坊が早朝バイクツーリングから帰ってくる直前にも片付けた私。
でも、ひで坊が部屋に入ってくるまでに、また箱のものを散乱させるひな太郎。
ひで坊がシャワーを浴びている間に、再度かたづける私。
「バブバブ□○※ブー△キャァハ・・(訳:ママなにちてまちゅか~?」と近づいてくるので、
「お片づけだよ・・・」と私。そんな意味は通じるはずもなく、片付け終了とともに、箱のものをまた出し始めるひな太郎。

で、シャワーからあがったひで暴に、
片付けても片付けてもおもちゃを出しちゃう事を告げる私。

にも、かかわらず、

しばらくして「おもちゃ出しっぱなしにするな!片付けろよ」と彼。

「(ですから~、さっきも申し上げましたが:←この言葉はひで暴をイラつかせるので心の中)片付けてもすぐ出すから、ひながお昼寝したらね」と私。

「だからって、出しっぱなしにするな!」と声を荒げて切れた彼。

   (T△T) ・・・なんか理不尽

結局、動く気配のない私をみて自分で片付け始める彼。

そんなひで坊をみつつ、心の中では、
「ひな太郎行け!おもちゃをぶちまけて来い!」と願う私。

ひな太郎、ハイハイでおもちゃ箱へ!

心の中で「よし!」っとガッツポーズの私。

でも、2、3個のおもちゃを出しただけで、もどって着ちゃいました。

ちぇヾ( ̄o ̄;)

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/460-96aaf253
該当の記事は見つかりませんでした。