だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

物体

夜の12時が過ぎ、ひで坊と今日一日の出来事を談笑していたら、寝室からひな太郎の泣き声が。

私も寝かし付けながら一緒に寝ちゃおうとメガネを取ったところで、ふと、ひな太郎のオムツが気になりました。けっこう濡れてる感触。

鳥目でのび太並の視力にもかかわらず電器もつけず、メガネもせずにオムツ交換。

そんなんだから、オムツの前後を間違えちゃった。
ありゃりゃ・・・と思いながら向きを直してると、シーツの上にピンポン玉位の物体が・・・

なんだろう?
握ってしまった・・・

ほんわか温かくて、柔らかい物体

(-_-#)

こっこれは!

感触で見当はついてたけど、暗いしメガネ無くて見えないわけp(´⌒`q)

とりあえず、
ひで坊を「電器つけて~!」と呼ぶ。

電器つきました。


やっぱりでした

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/464-7994406b
該当の記事は見つかりませんでした。