だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

おくつろぎ

090805_2107~01

酔っ払いパパとおくつろぎ~のひな太郎。


この頃、ちょっと体調不良で朝起きれない私。
気がつくと、ひな太郎も布団からいなくなっていて、隣の部屋からひで坊とバブバブなにやら話し声が聞こえます。ひで坊に抱えられて私の横にドスンと置かれても、「キャァ」と叫んで高速ハイハイでひで坊のところへ行ってしまいます。
朝からテンション高い娘です・・・(ノ*゜▽゜*)

ところで、
最近の悩み・・・、
ひな太郎が冷蔵庫を開けられるようになってしまったことと、
指先が器用になって、床に落ちている小さなごみでも口に入れてしまうこと。
髪の毛も拾って口に入れちゃうことも。
目が離せないね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/469-1ef69a0c
該当の記事は見つかりませんでした。