だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

危うしチュン太郎!

SN3D007300010001.jpg

ひえ~ぇええ(>△<)
ひな太郎から目を離した隙に、チュン太郎お兄ちゃんが籠ごと転落の危機!!

ひな太郎を居間に残してトイレに行った私。

しばらくすると、

ドスン!←転落した音
「アギャー(泣き声)」
グシャグシャ←チュン太郎の餌の袋の音
「キャハハハ(笑い声)」
カンカンカン←金属音

トイレから出られず、
必死にひな太郎に声をかける私。

泣き声から笑い声に変わって、金属音が聞こえてきたあたりで、危ういのはひな太郎ではなくてチュン太郎さんだと気づき、あわててトイレから出たら写真の状況になっていました。

柵代わりのオイルヒーターのおかげでチュン太郎兄さんの籠には容易に触れないひな太郎。ソファーの肘掛によじ登って触ろうと手を伸ばしたら、隙間に転落したみたいです。落ちたところにチュン太郎さんのシードの袋があってクッションになったみたい。

ひな太郎を救出してしばらくしたら、

「キャハーァア(≧∇≦)」と大興奮でハイハイしながら私の前を通過していったひな太郎。ソファーによじ登ったと思ったら、勢いよく肘掛からもとの隙間にお顔から落ちていきました・・・。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/470-53541e66
該当の記事は見つかりませんでした。