だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

二代目へら娘

20090821224407
毎日へら(しゃもじ)をカジカジしているひな太郎。
みっちゃん(私の母)の家の炊飯器は低い位置にあるため、食いしん坊な娘はへらについたご飯粒を食べているのです・・・

今日も朝起きてリビングに行くと真っ先に炊飯器へ向かって行きました。当然お目当てはご飯粒がついた゛へら゛です。

因みに初代へら娘は、三女の娘のみーちゃんですが、二代目へら娘のひな太郎はみーちゃんを超える「へら好き」と言われています(笑)

さて、明日はひで坊と春太郎が車で迎えに来てみんなで新潟の家に行きます。私の実家とも明日でさよなら。遊んでくれたみなさま、ありがとね(^_^)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/477-1199f4b1
該当の記事は見つかりませんでした。