だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

麻しん風しん

20090901225217
「麻しん風しんの混合ワクチンを1歳のお誕生プレゼントにしませんか!」という手紙が区役所から届いてました(‘o‘)ノ
うちは10ヶ月検診の時に予約済み。
という事で今日は予防接種に行って来ました。相変わらず大泣きのひな太郎です。しかも、最近は喜んでベビーカーに乗っていたのに、注射後の帰路は拒否されました(-_-#)念のため抱っこ紐を持ってきて正解でした・・・。

hibワクチンも申し込んでいましたがこちらはワクチン不足でまだ受けられませんでした。インフルエンザワクチンについては病院に貼り紙があって、予約はまだできない状態。

麻しんや風しんにインフルエンザが併発したら恐いよね~。

ところで昨日は台風の暴風雨で家から出られませんでした(>_<)しかも肌寒い・・・。そんなわけでひな太郎にネグリジェを作ってあげました♪イチゴ模様のニット生地なかなか可愛い

写真は朝からマグカップでお茶を飲んでるところ・・・いえ、嘘です。カップのなかにはゴルゴが入ってました(笑)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/483-63c70408
該当の記事は見つかりませんでした。