だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

自我の芽生え?

20090905172428
↑だいぶ前に買ったキャスケット。ちょっと大きくて、しまってあったのですがサイズがピッタリに!でも、ひな太郎に嫌がられちゃいました(T_T)可愛いのになぁ~

この頃、怒りだすと床にしゃがみこんで大泣きします。
よちよち危なっかしい歩きなのに、支援センターに行くと必ず、おままごとのホークや包丁を握って舐めながら歩いてて、口の中を刺したら危険なので取り上げると大泣き・・・。以前なら他のおもちゃを握らせればごまかされていたのに、いまは゛ホークと包丁゛じゃないとダメ(-_-#)

これも自我の芽生えと心の成長を喜ぶべきなのでしょうが、支援センターに行く度にひな太郎とプチバトルです


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/487-19784b65
該当の記事は見つかりませんでした。