だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

公園デビュー

20090913214626
20090913214618
20090913214614
サンドイッチのお弁当を作って、家族で近くの公園へ行って来ました。

ファーストシューズを履いたひな太郎は満面の笑みで公園のなかを歩き回ってました♪

手に小枝を持って、三歩あるいてはしゃがみこんで砂にじーじ書き。

枯葉を拾ってはまじまじ見つめ、
水道ではひで坊と水遊び。きのう買ったばかりの靴がもう泥んこだよ(>_<)

でも、とっても興奮したみたいで帰りはベビーカーでぐっすり眠ってしまいました

さて、夕べの卒乳の話ですが、一晩寝て起きたらとりあえず吸えるようになってました。でも、やっぱり最初は噛んでしまって、私が痛がるせいかひな太郎も自分なりにパイパイを我慢している様子。
いつも食後はまったりパイパイタイムなのに、おっぱい欲しそうに私の服に触ってくるのに、いざ私が飲ませてあげようとすると「飲んではならんのじゃ~(ToT)」とばかりに手でパイを自分から遠ざけて、床にふして号泣・・・どうしてしまったんだ娘よ(-_-#)


2 Comments

カメリア says...""
パイパイに未練はあるけど、卒業しなくちゃ!
と、ひなちゃんなりに頑張っているのかな?v-15
2009.09.14 16:27 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
出来れば強制的な断乳よりもお互い納得したいいかたちで卒乳させてあげたいんだけどね
2009.09.16 22:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/496-9a1d1775
該当の記事は見つかりませんでした。