だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

軒下の茶会とひな太郎の寝ぼけ・・・

20090927205633

↑写真は2年ぶりぐらいにお伺いした清水茶寮(せいすいさりょう)さんの茶会にて。
軒下の茶会に参加してきたのですが、”藤かおり”や”玉蘭”など香り豊かな小柳さんの煎茶や紅茶をいただいてきました。久々に店主がいれた美味しいお茶を味わうことができて幸せ~。
手作りのロールケーキも美味しかったです♪
ひな太郎もお茶とお茶請けを全種類たべてきました。
ヨモギせんべいがお気に入りの渋い娘です。
お茶会も終盤になって、ぐっすりお昼寝・・・と思ったら、5分もたたぬうちにお目覚め。


そういえば、
なぜかこのとろこ夜中や明け方に寝ぼけて起きるひな太郎。
しかも、私とひで坊を毎回間違えて、
ひで坊の乳をまさぐっては
「な~い」と泣いています・・・。

ホームページからお茶を購入できます


2 Comments

カズポンイヌ says..."ジャスミンイヌ~~"
単身赴任のカズポンイヌでしゅ!
多少、酔っぱらっていましゅ。。。。
最近のひなべ~~しゃん、ジャスミンイヌと、ひでぼーのDNAの交配を感じさせる顔立ちでしゅ。
そのうち、ひでぼーーと遊びにきんしゃいね~~!!
2009.10.05 21:01 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
お久しぶりですひで坊もカズポンイヌさんに会いたがってますよ。カズポンイヌさんにお暇があったら遊びに行きたいにょ
2009.10.06 11:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/503-d3dc9185
該当の記事は見つかりませんでした。