だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

久々に春太郎

20091010222302


今夜はひで坊が福島ツーリングでお泊まり。

そんなわけでひな太郎を寝かし付けてから、
長男(チュン太郎)をお風呂に入れとります

ひな太郎はたいてい寝かしつけた後も1、2回は目を覚ますので、
私はちょっとドキドキ。
そんな私を察してか、
お風呂にすんなりと入ってくれて、
私の肩の上で羽を乾かしたら、
さっさと自分の部屋へ戻っていきました・・・。

少し寂しい気もするが、
なんておりこうちゃんなチュン太郎(>_<)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/513-3d35d7cf
該当の記事は見つかりませんでした。