だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

まるごと北海道ブッフェ2009

20091013135823


昨夜は東京ドームホテルの『まるごと北海道ブッフェ2009』に行ってきました~♪
板橋に住むひで坊の伯父さんのご招待です。
おじさん、豪華なディナーをありがとうございました。
和牛ステーキも海の幸も美味しかったです(^^)

ひな太郎もご飯だけ持参して、
おかずはブッフェのなかからチョイス。
甘いものもいろいろ食べちゃったね~♪

そんな、ひな太郎ですが、4日ほど前から鼻水止まらず・・・
熱はないのでまだ病院へは行ってませんが、
夜中に鼻がつまるのか、
苦しくて泣きながら暴れること数回・・・(T_T)
”鼻水吸い取り器”は物凄く嫌がって暴れるし、
体を起こしてあげると鼻のつまりが楽になるようなので、
夜中に何度も縦ダッコッで寝かしつけ。
寝不足が祟ったのか、
弱った胃に暴飲暴食でブッフェの帰りに腹痛に見舞われた私。
せつないです・・・(泣)

今日はお家で二人して安静にしています。

そうそう、鼻吸い取り器をあまりに嫌がるので、
ついにやってみました!
ちょっと抵抗があったんだけど、

”ママのお口で赤ちゃんの鼻水を吸い取る”ってあれです!

鼻水ってショッパイってこと、久々に思い出しました。

あ、やってみると鼻吸い取り器よりも、
すばやくちゃんと鼻水を吸えました・・・愛だね・・・愛

ひな太郎も「キス」と勘違いして笑ってるし、
これで乗り切るか・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/514-be380359
該当の記事は見つかりませんでした。