だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

お茶友

20091017224808
今日はお茶友のNさんが遊びに来てくれました(^_^)
会うのは二年ぶりです。お茶好きな人とお茶するのってやっぱり楽しい。
嬉しかったので、これまた別のお茶友から頂いたとっておきの東方美人茶(台湾の烏龍茶)をいれました♪湯を注した途端に洋酒をイメージさせるような(とか言いつつお酒飲めないんですが)上品な芳香がぱぁっとお花が咲いたように広がって、思わずにんまりしちゃいます。お茶のつながりって私にとってすごく大切だなぁと染々感じます。

さて、そんな友達が来る少し前、
早朝から秩父へバイクで出かけたひで坊に「チチブー楽しんでる?」とメールした私。
その直後、家の電話にひで坊から電話が。
電話の内容はひで坊の日記で察してね・・・

それにしても虫の知らせか、なんてタイミングでメールしたんだろう私(-_-#)。
ひで坊人生発の救急車搬送・・・。

後から聞いた話では、携帯の電波が入らない山道だったのに、救急車乗る前にこのメールだけ届いたそうな。

ちなみに、ひで坊は元気じゃないけどちゃんと生きてますから心配しないでね。


2 Comments

プチライオン says...""
虫の知らせってあるのかもねー><
でも無事で良かったです。
お大事にして下さいv-22
2009.10.19 10:25 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
かなり危険な事故だったので打撲ですんだのは本当に奇跡でした(^_^)
2009.10.19 14:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/517-86fbfe38
該当の記事は見つかりませんでした。