だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

お昼寝

20091020133018
赤ちゃんが眠っている姿ってたまらなく愛らしい

今日は午前中からおひさま保育園で遊んできました(^_^)v
先生方がとっても面白くて、ついつい長居して午前の部の最後までいちゃった・・・ひな太郎の起床時間から逆算すると11時半には帰宅すべきでしたが、帰りに買い物もしたせいでお昼ご飯が12時半になってしまい、案の定、空腹と眠気でどろどろ状態に崩れ泣く娘・・・
手早くリゾットを作って食べさせて、お布団に寝かせたらコロッと眠りに落ちました


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/520-702ffe51
該当の記事は見つかりませんでした。