だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

痛い・・・

20091025230222

↑与野公園をお散歩中のひな太郎♪
「どうじょ!」と言ってはバラの花びらや小石を
私やひで坊に手渡していました。

さて、
朝、コンタクトレンズを装着しようと洗浄液でレンズを洗って右目にはめたら激痛が!

洗浄液だと思って使っていたもの・・・
それは
化粧水でした

いつものが売ってなくて、はじめて買ったボトルだったんだよね・・・

話は変わって、
『じゃあじゃあびりびり』という絵本が大好きなひな太郎♪
パパに読んでもらっていたので、その横でうたた寝していた私。
気持ち良く過ごしていたら、

ゴツ!

ひな太郎に絵本の角でデコを強打されました(T_T)
たぶん、私にも読んで欲しかったのでしょう・・・

うずくまる私。
戸惑うひな太郎。

しばらくして、
今度は乳をガブリと噛まれ、

夜は寝そべってテレビを見ていたら、
満面の笑みを浮かべたひな太郎に携帯電話で頭を
ゴッチン!(T_T)
遊んで欲しかったのか?

最近、自己主張が強いひな太郎です。

あ~ぁ、痛かったです~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/525-3ea77429
該当の記事は見つかりませんでした。