だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

すべり台

20091029234039
すべり台が大好きなひな太郎。
すべり台の急な階段は怖くて上れずにいたのですが、先週、自分よりもちょっと大きな女の子が一人で上っているのをみて、「あたちも行ける!」と思ったらしく、自分から階段を上りはじめました。
でも、ひとりじゃ落っこちそうなひな太郎なので、私も一緒に上まで行って滑っています。
昨日も今日も何度も滑って来ましたよ
すべり台の上から眺める電車は格別のようで、ひな太郎は興奮のあまり手すりにオデコをぶつけて泣きました(笑)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/528-597b47e0
該当の記事は見つかりませんでした。