だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

かぼちゃ

20091031223042


昨日はハロウィン・・・
だからって事も無いけど、おやつはかぼちゃの茶巾しぼり。
本当は、クリームチーズ入りのかぼちゃムースにしようとしたけど、かぼちゃの量が多すぎたのか、スイートポテトみたいな食感になってしまいました。
なので、ラップで団子状にして餡子をトッピング。

これがなかなかいい感じ♪

20091031223028


午後からはひで坊も一緒に公園へ。
みんなで滑り台をすべってきました!

そうそう、1歳2ヶ月になったひな太郎はちょっとだけ
言葉を理解できるようになりました。

「お座りしてね」といえばお座りしたり、
「ママのメガネを探して」といえば「メメネ」と言って持ってきてくれます♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/532-4537c2ae
該当の記事は見つかりませんでした。