だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ひな太郎の寝言

寝相の悪いひな太郎・・・

しかも、昨夜は寝ぼけて起き上がり、
夜中に私の顔をベッチン!

(T_T)痛いです・・・
うっすら目を開けると、ひな太郎が私の枕元に座って、
じーっと私の顔を覗き込んでいるではないか!

「風邪引くよ~」とお布団の中に引きずり込むも、

しばらくすると、布団から片足がぴょこん!

ひな太郎がゴロゴロ転がるたびに、足が顔に当たって眠れません。

そのうち、ひで坊の布団まで転がったかと思ったら、
また寝ぼけて起き上がり、
ひで坊の身体に伏せって泣き出したひな太郎・・・


そんな娘ですが、
泣いたかと思ったら、「ワンワン」とつぶやいて、
そのままぐーすか眠っちゃったこともあります。

え・・・寝言?

でも、ひな太郎のお気に入りの「ワンワン」ってこれなんだよねぇ~

↓↓↓

20091106105603.jpg

留学中のローズが日本を発つ前に
ひで坊にプレゼントしたブルースリー♪
彼の机の引き出しから見つけたようです。


2 Comments

rose says...""
留学時代のものですね。
懐かしいな。
ジャスミンにメールを送りました、
届けましたか?
2009.11.06 14:52 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
覚えていましたか?懐かしいね
先ほどメール送ったので見てね。
2009.11.07 17:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/537-fd8a8911
該当の記事は見つかりませんでした。