だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

日光旅行(一)メンメ

20091113145820

今日は日光東照宮へ来ています
小雨が降ったり止んだりですが、しっとりと輝く紅葉が綺麗


20091113145813

↑※緑の生物がメンメです

初めて東照宮を訪れたひで坊ですが「葵のご紋があるぞ!」とやや興奮気味。
日光東照宮が徳川家康を祀っている場所と知りますます瞳が輝いてました

そんなに好きだったっけ・・・家康?

ひな太郎は世界遺産よりも苔や石に夢中で・・・滑って転んで泥だらけ



20091113145807


昼ごはんはリーズナブルに成喜という中華料理店で済ませ、ペンションのチェックイン時間までの暇つぶしに、日光駅近くの゛はなcafe゛でお茶してます


今夜は小さなホテル森のうたに宿泊
夕食が楽しみだ~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/543-b2d61b2f
該当の記事は見つかりませんでした。