だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

めめね

20091118001817
毎朝、起きると枕元に置いてあるメガネを私に渡すのがひな太郎のお仕事です
最近は何も言わなくても、布団のなかで寝ぼけ状態の私に「めめね」と言ってメガネを渡してくれます。

昨日は午後から二人でお昼寝。
一緒に目を覚ましたら、ひな太郎が寝ぼけ眼で「めめね、めめね・・・」と枕元を探してました(笑)
コンタクトしたままだったからメガネは洗面所だったのよね・・・

さて、だんだん冬が近づいてきて朝晩寒くなって来ました。寝相の悪いひな太郎に温かいフランネル生地でパジャマを作りました全体にネルの裏地を付けて袖の一部(表地)はフリースです。裏地に使った焦げ茶色のフランネルは肌触りがとっても優しい♪
有り合わせの生地でしたがなかなか可愛らしく出来ました

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/548-5c712fad
該当の記事は見つかりませんでした。