だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

自己主張

20091118173207
早朝の雲は10時にはすっかり消えて爽やかな晴天になりました

あいかわらず、
朝から「おんも」と連呼するひな太郎。
お散歩へ行くのに、いつもの赤い靴を玄関に並べてあげたら、自分で棚から長靴を持ってきて、はこうとするではありませんか!一所懸命に足を入れようとするも、長靴なので倒れて踏みつぶしてましたが・・・

今日は長靴の気分だったようです♪
そういう自己主張が出来るようになって何だか嬉しいな

言葉も真似っこしながらどんどん増えています


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/550-347f8dc2
該当の記事は見つかりませんでした。