だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ジェラシー

20091121233423

↑自分で床に吐き出した水を自ら拭いている娘


20091121233412

↑山口土産の゛ふくチョコ゛をケーキにトッピング

ところで、
ひな太郎は中年のおじさんがちょっと苦手・・・でも若いお兄さんは好きみたい。しかも、愛想よく笑いかける相手はイケメンが多いよな・・・気のせい?

この間も氷川神社の参道でおじさんに話しかけられて私にしがみついて固まっていたくせに、古着屋の若いお兄さんに「可愛いねぇ」なんて声かけられたら「キャハ」と笑顔で手を振ってました

今日は山口から出張帰りのひで坊の友達(仮称:たー君)が我が家に立ち寄ってくれました。
さて、ひな太郎はどんな反応するかな~と思いきや、最初はちょっと警戒していたけどすぐに打ち解けて、抱っこされてもへっちゃらでした。たー君のワイシャツの胸ポケットがいたく気に入り、ペンやらおもちゃの携帯を出し入れして遊んでいました。

焼きもちやきのひで坊はそんな様子にジェラシーです


今夜は新潟のおじいちゃんが我が家にお泊まり。
ひな太郎はずっと「じーじ、じーじ」と言っていて、ひで坊はこちらにもジェラシーです


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/553-889f6977
該当の記事は見つかりませんでした。