だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

ついにやっちゃった

20091124131604


今日もワンワン公園で滑り台遊び♪
まだまだ足を踏み外したり階段の途中で振り返ったりするので、必ず私も一緒に上まで登って一緒に滑っています。スーパーマンみたいに空飛ぶ格好で逆さまに滑らせたら大喜びのひな太郎♪

そんな娘ですが、
ついに恐れていたことをやっちゃいました(>_<)

石ころが大好きなひな太郎。
ワンワン公園でもいつも石拾いをして遊んでいたのですが、
今日の娘が握っていたもの・・・

それは、

ワンワンのうんちでした( ̄□ ̄|||) ひょーーーーーー

しかも前日の雨で柔らかい( ̄□ ̄|||)( ̄□ ̄|||)

この公園には水道がなく、
慌てておしりふきで手を拭いたものの、べったり握ってて爪の間に入ってる~

被害が広がらないよう、手を拘束した状態で
泣きながら暴れるひな太郎を抱きかかえて、急いで帰宅しました。

午前中からなんかぐったりです・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/555-52a13fe4
該当の記事は見つかりませんでした。