だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

トーマス公園

20091126141003


今日は機関車トーマスの遊具がある公園までお散歩。
ワンワン公園は私がトラウマになったのでしばらくお休み・・・

私たちが到着したのとほぼ同時で、
3歳ぐらいの男の子がお母さんと遊びにきました。

しばらくすると、ベンチでお昼ご飯を食べ始めた二人。

食いしん坊のひな太郎は、
二人の前でニコニコしながらパチパチ拍手・・・

「そんなことしても、もらえないぞ」と心の中で思いつつ、滑り台にさそう私。

そのうち、食べてもいないのに

「うまぁ!うまぁ!」

っと言い出したひな太郎。
そんなに見てたら二人が食べずらいぞ~

その後、男の子と鳩を追いかけ回して遊んでもらいました。

困った食いしん坊ちゃんです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/556-743552ae
該当の記事は見つかりませんでした。