だがし屋 パンダ茶館 

川越市にある小さな小さな駄菓子屋パンダ茶館のブログです
MENU

アンパンマンショー

今日はスーパーアリーナのオール電化展示会へ。
アンパンマンショー見てきました。
20091128211701


歌とダンスにしか興味ないひな太郎。
派手な音楽の伊達巻マンの登場には興奮・・・
でも10分もしないうちに飽きちゃいました(>_<)

20091128211655


展示場は人も多くて疲れちゃったので、
早々にコクーン新都心へ。
街路樹にクリスマスの飾り付けがしてあって綺麗でした。
ロボットやテディーベアが吊るされていて可愛らしい♪


20091128211647


けやき広場で遊んでいたら、
あたまに落ち葉が乗っていたひな太郎(笑)
ぜんぜん気がつかず面白かったので放置していたら、
2歳ぐらいの女の子が
「あまたになんかのってる」っと取ってくれました。


20091128211618


↑石のオブジェにはまって出られなくて泣いている娘


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://panda2001.blog101.fc2.com/tb.php/558-979d3eca
該当の記事は見つかりませんでした。